姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

可愛いペットちゃん

こんにちは♪


いまから、可愛いペットちゃんたちを紹介します



動物嫌いなひとはスルーして下さい





まずはマロンちゃん

5月10日生まれの女の子

どう?可愛い?かわいいでしょ?

とてもちっさい!!だってチワワだもん>_<


今度は、小鳥たち♪

あっ写真撮るの忘れた(>_<。)

そっくりさんオープン

名前は「パーム」

甘えたさんのおとこのこ♪

ん?パーム?どっかで聴いた事あるな・・・

そういえばそらちゃんのオウムもパームだぁ

(知らない人は、スルーでお願いします)

クルクルキャワワ♡コンニチハ



でもでもうちのパームはオカメインコだけど~

そらちゃんのパームは、キバタンだよ?


キバタンさーんオープン

ほぅほぅ なかなか可愛い


ちょっと笑えるキバタンさん

とさかがやばい~


セキセイインコのペンペンちゃん


こんなセキセイインコも

の子がやけにデカイ

右の子はジャンボセキセイインコです


こんな子も

羽衣セキセイインコですね

背中がチャームポイント





つぎはうさちゃん

しかしうさちゃんはカメラ嫌いなので

そっくりさんで

可愛い♡


こんなうさちゃんも

こちらはアンゴラウサギ

フワッフワ

まくらにしたいです♪







なんかそっくりさんだらけですねスミマセン(>_<


これで、可愛いペットちゃんの紹介を終わります♡

さようなら♪

×

非ログインユーザーとして返信する