姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

一番くじぷちアイカツ!ニュージェネレイション発売するぞ♪

こんにちは♪

秋ももうすぐそこですね♪

涼しくなってきた~♡と思ったら

30度を越えた猛烈な暑さ(>_<)

うちのペットちゃん達も暑いよ~(;+_+)って顔してる・・・


この猛烈な暑さが平気なのはうちの自慢のワンちゃん

マロンちゃん♡

ふとんかぶってる―?

こんなに暑いのに日なたぼっこしてるし(>_<)

それにふわっふわの毛皮

私だったらひんし状態に(w_w)

暑さ知らずのうちのマロンちゃんでした☆



そして今日の本題

一番くじぷちアイカツ!ニュージェネレイション

                        発売します☆


またセブンイレブン限定・・・

うちの隣のセブンイレブンは前のアイカツくじ売ってなかったし・・・

わざわざ3件もまわってB賞A賞一個ずつだけだったし(>_<)

最悪だったよ・・・




あかりちゃんの新ブランド ドリーミークラウン♡

むっちゃカワイ~♡

これは絶対ゲットしなくては~♪

残り3枚はすみれちゃんのロリゴシックかな?(むしろすみれちゃんに期待)


続いて賞品のラインナップです♡

いちごちゃん達がいる~♡やったぁ~

しかもNEWスクールドレス♪

蘭ちゃんが大好きな私もいちごちゃんが大好きな妹にとってもむっちゃ嬉しい♡



次はB賞

7センチ!?ちっさ

缶バッチたと思ったよ(笑)持つところないし(>_<)

これはC賞に期待です



次はC賞

(ちょっとなんか普通なのでふつうの画像で)

賞品って感じしない(>_<)

なんかこうゆうのってフツーにおみせで売っているよね!?

今度はD賞に期待


次はD賞

あおい姐さんのブランドは!?

最近姐さんファンが増えて来たのに(>_<)

姉さんファンにはあまり嬉しくない賞品ですね(++)

もうE賞に期待するしかない!!


でてこい!!!E賞!!

可愛い♡

でも少しプリパラっぽいと思ったのは私だけかな?

ラストワン賞はどんなんだろう?



ラストワン賞です

これはこれでいいよ?

でも気になったのはダブルチャンスキャぺーンの賞品


ダブルチャンスキャンペーンの賞品です。

何が違うの?

キラキラ加工になってます!

それだけ!?

むちゃくちゃショックです・・・


で、私はアイカツカード&A賞、E賞に期待です♪

では今日はこれで、ちゃお♡

×

非ログインユーザーとして返信する