姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

もかみちゃん!本物画像♡&(悲報)プリパラ人気ダウン!(>_<)

こんにちは♪

これからもかみちゃんの

本物画像公開~☆します





3,2,1

ド~ン

ちょっとおデブちゃんかな・・・

でも可愛いです♡

自分の家をなめてる♪



では・・・

プリパラ大好きな人は見ない方がいいかも・・・



友達の話なんですが・・・



前にアイカツやりにに行ったのですが・・・

一回プリパラもやってみようとおもいまして・・・

前まではプリパラのほうがアイカツよりも人気がドーン

とありまして・・・

多分無理かな・・

とおもっていた友達Aなんですが・・・

着いたら・・

アイカツ行列!!!

が出来てたんです!!!

え?なんで?と思った友達Aちゃんは

プリパラバインダー持ちつつアイカツしている子に

話を聴いてみたんです



友達A「なんでアイカツやってるの?」

女の子「プリパラ飽きたの」

友達A「えっ?もう?」

女の子うん。リパラハマるの最初だけだし。」

 





以上友達Aの話は終わりです

私もプレイしてみてホントにそう思ったもん。

プリパラガッラガラだったし

プリパラはアイカツのパクリだ!ていう人もいるし

ぷっちぐみキャラランキングはプリパラは入ってないし

飽きは早すぎる

しかしこれが真実かもしれません




でも私は何があっても

アイカツを応援します!!

みんなカワイイ!!!


今日はこれで♡ちゃお♪
















×

非ログインユーザーとして返信する