姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

2015シリーズアイカツ!ユリカ様、みくるだいじょうぶか!?

こんにちは♪2015シリーズアイカツも、もうすぐはじまりますね♡

2015アイカツはとっても楽しみです☆

でも、心配だな・・・ってところもあります。


心配なところその①

アイドルチケット

(アイドルチケットってなに?って人は、下の画像を見て下さい♪  )

一回しか使えなかったらどうしよ~

まずスターライト3人とドリアカ2人は使えるとして・・・

キャワワなそら、マリアや大人気のみくる、美月、まさかユリカ様まで!?

そんなことしたらかえでやさくらが忘れられる(>_<)

さくら「わ、わたくしの立場は、どうなるのでしょうかっ(>_<)」


きい「だいじょうぶ!きいはさくらちゃんのことを絶対忘れないよ!」


無いと思うけど一回しか使えない鬼のようなことにはなりませんように(*_*)




心配なところその②

人気キャラのブランドがかぶってる

すみれ・・・ロリゴシック     ひなき…ビビットキス

ユリカ様とみくるのブランドじゃん!!

これはユリカ様やみくるのメイン回が少なくなるかもしれないし、

念願の新プレミアムが見れなくなる可能性大(>_<)

この笑顔が見れなくなる(*_*。)



正直言って

アイカツ!大ピンチ!!

って言ってもおかしくないでしょう


逆にアイカツが新しくなるので

プリキュア、プリパラも大ピンチです


これは女子達次第ですね

私と妹はアイカツを続けます



では今日はこれで♪ちゃお♡






ポチっとお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する