姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

アイカツ!映画か・・・行くか行かないか迷う(>_<)

こんにちは♪


アイカツ!映画化決定!からもうずいぶん経ちますね(^_^)

で、ストーリーからみると、ドリアカアイドルは

そんな出てこなさそう・・・


みくる、そしてトップアイドル美月さんは

出て来ないのかな??


出てきて欲しいな~

でも出て来なさそう(>_<)

ほら、出てこない(>△<)


でも美月とみくる絶対出てくるよね!!⇐(しつこい!!)


「大スター宮いちごまつり」直前!!!しかし

めずらしくきんちょうぎみのいちごの前に現れたのは

あのトップアイドル神崎美月とその相方夏樹みくる!!!


みたいな感じででてくるのかな♪


そうだったら嬉しい(^△^)


まあ久しぶりのスターライトアイドル勢揃い!!!

みたいな感じになりそうなので見に行こうかなっ♪って

思ってます♪



ユリカ様はきっとこんなこと言ってるんだろうなぁ~

ユリカ「見に行かないと血を吸うわよ!!!」

はい!みにいきますぅ~


今日はこれで♡

ちゃお♪






ポチっとお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する