姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

夏休み!こっちはとっくに終わったのにあっちは9月から(>_<)

こんにちは♪



夏休みももうすぐ終わりですね♪・・・と

言いたいんですが、

私がかよってる学校(大阪)はもうとっくに夏休みは終わり(>_<)


えっと・・・8月25日から学校が始まって・・・

その次の日いきなりテストがあって・・・

その次の日はプール(>_<)でした


なのに妖怪は夏休み

ドラえもんも夏休みです(+△+)



でもプールは習ってるし(バタフライ)

テストも90点ちょっとだったよ♪(5年になって先生が厳しくなったからかな?)



夏休み宿題大変だったな~~

はい!!私は後から宿題追い込みタイプです!!!

もう宿題が終わらない、終わらない(>_<)


宿題・・・終わらない・・・


みたいな感じではなく

夏休み~まだあるし~あそぼ~(≧▽≦)

みたいな感じです♪


で、最後にわ~ん(≧△≦)みたいな感じです♪


夏休みの宿題は全部で70ページぐらいあったかな?


他の学校は9月ぐらいのところ多いですよね!!!いいなぁ~

小学生の皆さんも宿題は早めに終わらすように



今日はこれで♪

ちゃお♪


ポチっとお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する