姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

アイカツフォンルック♪デビュー&乗換キャンペーン☆彡

こんにちは♪


アイカツフォンルック

サイトはコチラ♪

http://girlstoy.aikatsu.com/aikatsuphonelook/


ちなみにこんな感じ

カメラでパシャッとカードスキャン!?

プリパラ感が凄いですやん(>△<)


プリパラはカメラでパシャッとアイドルデビュー!だったよね!(たぶんw)

プリパラ見てないからね、間違ってたらスミマセン(>△<)


でもちゃーんとアイカツらしさは残ってる♪



うちのママはアイカツフォンルック買ってくれない(≧_≦)


アイカツフォン高いもんね、しょうがないよね(>_<:)


たまプロフィ(だったけ?)は1週間で飽きたからね(>_<)


で、本日の本題

アイカツフォンルックデビュー&乗換キャンペーン☆彡

カードがキャワワ~♪


私はアイカツフォンもスマートも持ってないから

デビューキャンペーンかな☆彡


まあ買ってくれないからね・・・



たしかアイカツLIVEイリュージョングッスが販売されるんだよね。

そっちでガマンしよう



8色ペンライト・・・200円+税

            ↓

         2000円+税!高っ(+_+)

これ買う人いるのかな・・・?


しかもドレスラバーチャームが700円・・・


やめたっ!買うのやめた!!!

アイカツグッスはガマンです(>_<)


今日はこれで♪ちゃお☆彡






ポチッとお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する