姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

おとめちゃんヘアーやってみたのです~♪&アイカツカード排出結果のキセキ



こんにちは♪



相変わらず長い髪の妹ちゃん

長さは大体みくるぐらいかな?




妹ちゃんが「蘭ぐらいのばすの!!!」だって(>_<)

(一番左の茶色の髪の子が蘭ちゃんです)

ムリムリムッリ~(^▽^)


こんなにのばしたら髪がパサパサパッサ~になっちゃう

で、その髪を使って、おとめたんヘアーやってみたのです♡

で、こんなのになった(wow)

目が見えるけど気にしないでね♪


だけどこんなちっさかったらわかなちゃんに近い

ん~だけどもうちょっと短いかな~


もういっか(^▽^)



次のテーマ

「アイカツカードのキセキ」

24時間テレビを見た後に

募金しにいった私にもキセキが・・・・


アイカツしに行って25クレで・・・

7枚がレア以上!!!

アイカツ!の人気が復帰して

妖怪以上の列が(>_<)(なんでかな?)


3台で4人ずつぐらいだったかな?


キャンペーンレアみくるがそろった♪

いちごプレミアムがそろった♪


ユリカ様もそろった♪


洗濯機でびしょびしょにしたいちごレアも♪


あとおとめキャンペーンとみくるレアだったね



私のバットニュースが知らない方はコチラです♡

         ↓

  http://maron.muragon.com/entry/23.html




ちなみにマロンちゃんとパームくんが

にらめっこしてました♪


パームくんとマロンちゃんって誰?って方はコチラ♪

          ↓

  http://maron.muragon.com/entry/11.html




ほら♪みて♡みて♡


面白いマロンちゃんとパームくんでした♪



今日はこれで♪ちゃお♡


ポチッとお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する