姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

アイカツ!メイン3人が旧メイン3人と丸かぶり(w_w)

こんにちは♪


アイカツ!3年目の新展開ページ公開されましたね♪




問題はキャラクターページです
   




乗ってるのはメイン4人です♪

  • 大空 あかりん♪
  • 氷上 スーちゃん♡
  • 新条 ひなっち★
  • スター宮 いちご☆ミ

 

  


あおいと蘭は!?


これはショック


だから姐さん&美しき刃は人気が出てきたんだよぉ(>皿<)


あ~もうこれだったらアイカツ卒業・・・



しませんけど(^▽^)


こんな事でアイカツ卒業はナイナイ♪


でもこれだったらWMの存在感0に近い状態ですね・・・


WM大好き!!!らぶゆ~です♡


って人多いのに・・・



みくるかわいそ(+△+)


しかもスーちゃんとひなっちがあおいと蘭とかぶった///


スーちゃんなんですが・・・・


「ある運命的なことがきっかけであかりと出会い、
ともにアイカツ!していくことに。」



っていちごとあおいじゃないかぁ―(>皿<)

たしかいちあおもお祭りで運命的なきっかけで出会い、
仲良くなったんだよね。
そしてスターライト学園に入学!


1期みてた人は大体ストーリ予想出来ちゃうよね(>_<)



そしてひなっちなんですが・・・
芸歴13年!?
しっかりもの!?


なんかはしゃいじゃう元気っこだと思ったw


しっかりものって要するに姉御肌って事だよね


蘭ちゃんじゃないかぁ~(>皿<)

なんか1期とおんなじようなストーリーにならないか心配な

アイカツ3年目

でした♪



どっちかポチッお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する