姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

ワンワン草かってみた♪


こんにちは♪




ペットショップアミーゴに行ってきました!!


するとレジに不思議なものが


えっと・・・「ワンワン草」??

なんか気になるのでお買い上げ~(´∀`*)

気になっちゃうのってすぐ買っちゃう私♡

えっとぉ~食後の胸焼け防止か~


胸焼け!?(@△@;)

うちのワンちゃんまだ1歳だよ!?


でも考えたらうちのワンちゃんマロンって草食べないよね・・・


こんなんだったらアイカツしたほうが・・・いや、妖怪、プリパラの方がマシだった(>_<)

やっちゃた・・・お金の無駄ずかい(¥▽¥)

アイカツの方かよかった・・・プリパラでもいいから・・・



まあワンちゃんへの思いってことで許して♪

犬好きな人もたくさんいるし (*´ ▽ ` )

犬の着ぐるみかぶるまで好きな人もいるしね♡


蘭ちゃんかわええ♡


でも蘭ちゃん猫の方がにあうような・・・


まあいっか (*´ ▽ ` )


ポチっとお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する