姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

アイカツ!いちごちゃんよりあかりんの方が頑張って見えるのは私だけかな??

こんにちは♪




えっと、アイ友(アイカツ友達)に聴いてみたんですが、



「いちごちゃんはアピール簡単に出せたのにあかりかわいそすぎる(>_<)」


「いちごダンス踊ってるだけだけどあかりは特訓とかちゃんとがんばってるよね」

などなど、こんな感想をよく聴きます

いちごファンには悪いんですが・・・


私もそう思う

あかりは

こんな特訓も

アイ・・・カツ・・・アイ・・・


カツ・・・ハア・・・ハア・・・


ほらね♪むっちゃ頑張ってる


いちごは・・・
あかりぐらいのころは・・・



ダメダメダッメ~


こんなのだめ!!!


あかりちゃんがかわいそう!!!


でもこれだけがんばってるってことは
アイカツ3期主役にふさわしい!!!

ってことだよね!


なら許す(^_^)

あかり頑張れ!!!








ポチっとお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する