姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

アイカツ! WM解散!? ガーン(>_<)(ヤッパリ(:^_^))

こんにちは♪


アイカツ!第98話みましたか?


ふたごのドレスがかわいかった♪


★キラキラ~★
ってしててかわいかった♪


で問題は次のアイカツの予告なんですが・・・

美月  私たちWMは、トゥインクルスターカップを最後にし・・・
  解散します!!!
だってw






花の涙!!

だって!らぁらちゃん頑張れ!!!
なるちゃんも可愛い♡



じゃなかった(>_<)


アイカツ!第99話が花の涙なんだよね!!


花=フラワー=みくる


と、いうことは
みくるの涙

ということ?


解散するからみくるが

「なにいってんの!美月!」
みたいな感じかな?




心配なのが・・・
アイカツ人気!!

なんだよね~


ぷっちぐみのランキングでも・・・

1位と3位にWMがランクインしてますね(:^▽^)


いまWMが「さようなら~」みたいになったら
ちょっとヤバいかも(>_<)



せめて2015シリーズではWM以上に輝いてるユニットを
だしてもらわないと(汗)



でもWMぐらい輝いてるアイドルユニットは思いつくよね♪

♡ソレイユ♡

うんうん!かわええなぁ~



  • いちごちゃんのあかるいスマイルでフレッシュに!!
  • あおいちゃんのフォローできっちりと!
  • らんちゃんの美しさはチームをまとめてる!
  • 衣装もいい!!
  • みんなキラキラ♪


みんなかわいくて、みんな笑顔&可愛い衣装!



これくらいのユニットは出して欲しい!!


でもWMは解散しないでほしいな~


やっぱりあかりん、スーちゃん、ひなっちに期待☆ミ(当然だけど)




では今日はこれで♪ちゃお♡





どっちかポチッお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する