姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

新作女子ゲーム「オトカドール」って???

こんにちは♪



アイカツの画像観てたんですが、


アイカツではない画像がありました


えっと~「オトカドール」??

なんかかわいい♡

きいちゃんにそっくりな子がいるw

まさにアイカツ!とプリ♡パラへ挑戦状ってことね

これはプリパラ+オレガバトルみたいな感じ??

ならプリキュアだよね


ちなみにカードはこんな感じ

オレガバトルの女子版か・・・


で、もうロケテが始まっていて
こんなコメントが


  • 買い物ついでにオトカドールのロケテしてきたけど、子供向けっぽくなくて、簡単なポップンミュージックみたいな感じ!筐体が可愛かったですー♪男性の方が多かったのですが、男の人が好きそうなキャラクターだったから別に普通な感じがした!



  • あと話題のオトカドールやってきたよ~これアカンやつだと思います

     


    などなどこんなコメントです


    なんかあまり人気がでなさそうですね~

    ちょっと安心(´▽`*)



    キャラがかわいいです



    今日はこれで♪ちゃお♡














    ポチットお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する