姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

アイカツ2015シリーズカードリスト公開♪

こんにちは♪




最近ブログ更新できなくてすみません(>_<)


学校大変ですから(≧△≦)



で、公開されましたね♪2015シリーズのカード




カードも可愛い♡



こちらはドリーミークラウンのアピールポイントがアップするよ!と書いていますが


スワンダンスシリーズドレスのボーナスが少しアップするよ!です



新アピール!!


ドリーミングハート可愛い♡
大好きです!!!





あとすみれのカードです


むっちゃ可愛い♡


私はすみれのプレミアム派ですね
可愛くてかっこいいですから♪


ロリゴシのドレスはみんな大好き!!


もちろんあかりのドレスも大好きだよ(´▽`*)



で・・・あとアクセの謎の羽ですね


プリリズ要素取り入れていますね


ちなみにこんなの

後ろについているのがフェザーです

可愛いですね♡


キャンディーレインボーに似てる!?


まあちょっとぐらい似てても可愛いからいっかw




で、セクシーカード全部ノーマル&蘭の事実


これはそらが可哀想ではないかと思いましたね~


セクシーは子供のあこがれなんだからレアぐらいだしてもいいでしょぉ~(>皿<)=3




あとキャンペーンですね


う~ん・・・ハロウィンは子供だからポップですね(たぶんw)


ちょっと一言良いですか??


卒業はしない方がいい!!!



今日はこれで♪ちゃお♡




ポチっとおねがいします♪

×

非ログインユーザーとして返信する