姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

プリパラアイドル50万人突破!!って間違ってないっすか!?&プリパラ、アイカツファンの皆様へ

こんにちは♪



プリパラアイドル(登録者)50万人突破!ですね~


オメデト~ゴザイマス♪

プリパラ穏やかじゃない!!

アイドル博士(あおい姐さん)もオメデトーって


穏やかじゃないが姐さんの褒め言葉なのだ♪



でもでも50万人突破って

間違ってないっすか!?


だって1回やって終わった子も含む(私もそうです)

あとマイチケが読み込めず新しいのにした子も含む


マイキャラたくさん作った子も含みますからね




あと女子おもちゃ人気ランキングにプリパスはいってなかったもん
(1位アイカツフォンルック)


実際には5分の1ぐらいかな??



まあプリパラ人気はまちがいないので
マロンのいいね♡プリパラ名場面特集♪
はい、メインはアイカツですが、今回は特別にね♪


まず・・・1番始めのライブ


ちょっと




つぎは・・・コチラ!!

女の子の夢が詰まった最高のライブ!!!
いいですね~
モチロンアイカツも負けてないけどw

これはみれいのがプレミアムカードてきなコーデかな??



続いては・・・コチラ!!

この笑顔がキュンと来ますね!
キュッピ~ン(♡▽♡)

さいごは・・・コチラ!!

アイカツファンから見るとカワユス♡

って見えるけど


プリパラファンははぁ!?

って思う方も多いのでは!?


アイドルは何処行った!?みたいな


プリキュア感が凄い・・・

(一番後ろの子が・・・)
 


なんかアイカツが2015シリーズはじまりかけで
慌ててストーリーを変えたのかな??


アイカツではなくプリキュアを敵にするのか・・・?



ちょっと心配になってきたプリパラでした!⇐あっさり終わらせた!


プリパラ、アイカツファンの皆さんへ
アイカツは決してプリリズのパクリではなく、
プリパラはアイカツに少し寄せて来ただけで、パクリではありません
それぞれの良さがあるのです

私は、 これはクソゲーだ!!
    キモ過ぎる!   という方は


アニメを見る資格がないと思っています


アイカツとプリパラはライバル!で友達♪でいたいと思っています

プリパラへ・・・ブキガミとコラボ!ではなくアイカツとコラボをした方がいいよ!!!


この手紙で、心を入れ替えて欲しいな~と
思っています



今日はこれで♪ちゃお♡






ポチッとお願いします!! かしこまっ!


こっちも(できれば)お願いします!!


×

非ログインユーザーとして返信する