姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

マイルームがアイドルックになるのか~ 色々面白くなりそう!

こんにちは♪


前の私のマイルーム公開で、
ウェブとも申請者が10人ぐらいきました♪


また私のウェブとも増えるかな~
私のマイルームです!!↓
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/a6JajVZQDvxHEUuf/" target="_blank

こちらが妹のマイルームです!!
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/yF4fpArYhau1unGz/" target="_blank

で、マイルームが2015シリーズからアイドルックというものに変わるそうです!!
色々と可愛くなりそうですね!!!


まずマイプロフィール作成



私は「紫吹蘭ちゃんが大好きだよ♪」って入れる!(スーちゃんの可能性もあり)

で、チャームは星座チャーム絶対入れるな~





えっと・・・オファーを掛けられるのね~
これは楽チンだわ~


プレミアムの持ち主にオファーかけまくろう!!!


おお・・・むっちゃ楽ちん・・・
いちいちプレミアムの持ち主を探さなくていいのね・・・



あとあかりんたちのマイルームができるようなんですが・・・




2014シリーズまでに出て来たキャラのマイルームサービスは
終了するんだって!!!

ウェブ友とかどうなるのかな・・・・


私のマイルームです!!!

https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/a6JajVZQDvxHEUuf/" target="_blank

妹のマイルームです!!!

https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/yF4fpArYhau1unGz/" target="_blank" target="_blank


今日はこれで♪




ポチッとしないと血を吸うわよ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する