姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

は~眠い眠い・・・といいながらどうでもいい事を考える(この記事はミニ記事っす)

こんばんは♪


皆さんは夜何時ぐらいに寝てますか?


私は・・・10~11時ぐらいかな☆彡



昨日見た夢は~ユリカ様がでてきました♪


私にむかって・・・「血を吸うわよ!」って言ってくれた夢!

ユリカ様人気凄いですよねぇ~(´▽`*)

そう言いながらもっとすごいのは・・・
みくるちゃん!


前のアイカツ8大投票も
あの美月ちゃんを抜かして一位!!!

ってすごいですよね~♪


私もみくるちゃん大好き!!!


アイカツ2015シリーズたのしみだなぁ~


そう言えば2014シリーズもこういう感じだったよね♪


セイラちゃんとか変わりましたよね~(´▽`*)


始めは
あなたがドならわたしはレ!!

って知らない人にいきなり言ってたもんね~
あれは引くわ~

っておもいました(笑)




もう眠い・・・
もう寝ます
今日はこれで♪ちゃお♡

×

非ログインユーザーとして返信する