姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

アイカツ!2015シリーズスーちゃんカード&アイカツ102話の「アクシデントの到来とかの意味!

こんにちは♪


2015シリーズカードリスト全部公開されましたね!!


白雪姫のカードですね(o^^o) 

お・・・(゜☐゜:)
ちょっと嬉しいノーマルロマンスありました!!



これならお金何千円かけなくても
ロマンスドレスが揃えられるってことですね!!!


しかもデザインも◎
ノーマルでも可愛いですね♡


妹が「これならプリパラ派の子たちもアイカツに復帰するね!シメシメ(>▽<)・
っていってました・・・


私は両方楽しんでほしいなー☆彡って思いますケド(´▽`*)


(できれば皆アイカツに・・・って思った事はないしょにね☆彡)





で、皆さん見ましたか???アイカツ第102話あらすじ


アイカツ!にはげむある日、あかりは一人の美少女に出会う。この美少女が持つタロットカードによると、あかりにもたらされる運命は、「アクシデントの到来」や「わかれ」。一体、 これからあかりに何が起こるというのか…?



アクシデントの到来・・・は
たぶんアイカツ!103話「いいこと占い」で、

オーディションでスミレが合格してスミレがいちごの一日マネージャーになれて
1期みたいに離れ離れになってあかりんがいちごのマネージャー体験にど~してもいきたくて
結局一緒に行ったって意味でしょw


スミレが合格しちゃうがアクシデントで・・・



別れは・・・
ユウちゃんとの別れ・・・

かもw
だってユウちゃんはメインキャラに入ってないのに
あかりんと同じルームメイトっていうのはちょっと・・・だよねw



たぶんこんな感じだと思う・・・(たぶんw)




今日はこれで♪ちゃお♡





ポチッとお願いします!!!

ポチポチどうもありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する