姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

遂にこの時が!!運動会~☆彡  アイカツは日曜日に後回し♡

こんにちは~☆彡


え~と遂に明日は・・・
        運動会です!!!!
ってタイトル見ればわかるよねw



1年の時は私(姉)は白で、
3年までずぅーと勝ってたけど
4年なったら負けてしまいました・・・(―△―:)
でも5年はどうなるか!?・・・ですよね・・・


私白なんです! 今年は赤がよかったな~




たぶん・・・


勝ちます♡★

だって連敗中の妹は赤だしね♡




絶対勝つ!!!



という事でアイカツは日曜日にあと回しです♪


キャンペ~ンでろでろ~(>皿<:)


今日はこれで♪ ちゃお♡



ポチットお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する