姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

テレビが好きな妹ちゃん♪

こんにちは

じつは私はテレビ大好き女子!!


私が見ているアニメは

  • アイカツ
  • ワンピース       
  • たまごっち        
  • ナルト疾風伝 (お父さんが見てるからです)
  • ポケットモンスターXY 
  • 名探偵コナン
  • 妖怪ウォッチ
  • ドラえもん
  • クレヨンしんちゃん(たまに見ます)

    見過ぎだと思いませんか)  特に男子のアニメ……


この中で1番好きなのはアイカツ

  

まさにこれ!!


2番目に好きなのはワンピース

えー妖怪ウォッチじゃないの~?って思うよねフツ―

だって自分のクラスの大体の人は妖怪ウォッチ、ちびまる子ちゃん、サザエさん、ドラえもん、

ドラゴンボール、ポケモン、アイカツを見てる人が多いからね~


以上テレビが大好きな私でした♪   はずかしい~

ちゃお~


















×

非ログインユーザーとして返信する