姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

今度のハッピーセットはアイカツと妖怪♡

こんにちは♪

夏の終わりもすぐそこですね☆

夏の暑さのせいかマクドナルドは客も少なくなりがちです>_<

そこで今大人気の2大人気急上昇アニメ


アイカツ&妖怪ウォッチがハッピーセットに登場します!

うわ~9月5日からマクドナルドに子供連れの客が押し寄せそう>_<

これはおもちゃ切れの可能性大だ~


まずアイカツのおもちゃはというと・・・

まだカードしか公開されてない*_*

しかも4種類だけ・・・

それにカードのタイプがバラバラ・・・

あと2種類はなんだろう・・・

揃えると違うアピールとかがだせるの?

不安と期待がまじりあったアイカツのカードでした。




続いて妖怪ウォッチ

こちらもまだカードしか公開されてない*_*

ですが、カードは可愛いフルーツニャン達♡

メロンニャンとスイカニャンだけAランク

とてもほしくなってきたぞ~☆

なによりイチゴニャンが可愛すぎる♡

女の子が喜びそうな妖怪ウォッチのカードでした♪


早く9月が来ないかなぁ~

9月が待ち遠しいですね☆







×

非ログインユーザーとして返信する