姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

アイカツ!365日のアイドルデイズ発売☆

こんにちは♪


 アイカツ365日のアイドルデイズ

 もうすぐ発売されますね☆



アイカツシンデレラレッスンは

正直あんまり面白くありませんでした(*3*)

コーデは可愛かったけどね(=▽=)




でもボタンを2つしか使わなかったし・・・

おとめちゃんやかえでちゃんのキャラが違ったし・・・

ブランドの意味なかったし・・・

こんな感じ


アイカツ!ふたりのマイプリンセスは

面白かったよ(=▽=)

ちゃんとブランドアピールもあったし・・・

デザインとか可愛かったし

こんな感じ(=▽=)

ちゃ~んと歌詞も流れてきたしね♪


でもこれよりぐ~んと楽しかったのは・・・

プリティーリズム キラキラマイデザイン♪

自分だけのドレスを作れる☆

データカードダスプリティーリズムより面白い♡

こんな感じ(=▽=)

ストーリーを進める事で、新しい服のもようがふえていく♪



で、アイカツ!365日のアイドルデイズ

が発売されます♪

今までの作品と違うところ①

ふたりのマイプリは二人のマイキャラでプレイできる

365日のアイドルデイズはお仕事で大活躍!みたいな感じになってる。




今までの作品と違うところ②

シンデレラ、ふたりのマイプリはアイドル体験。しかし、

365日のアイドルデイズは、リアルアイドルアドベンチャーになってる


これはライブや女優の仕事がリアルになってるのかな?


色々楽しみなアイカツ365日のアイドルデイズでした♪




ポチっとお願います♪

×

非ログインユーザーとして返信する