姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

アイカツ!あかりんグッス続々♪2015シリーズ稼働日10月2日って・・

こんにちは♪


あかりんグッスどんどん公開されますね!!


可愛い♡

いちごブランドはふわふわ♪×可愛い♡だけど
あかりブランドはキラキラ☆×可愛い♡ですよね!



蘭、あおいを忘れるな!!!



そしてNEWスクールドレスセット♪

カワユイ♡


やっぱり2015シリーズ楽しみです♪


そういえば10月2日はプリパラのセカンドシーズン稼働日ですね!
アイカツ頑張れ!!!


まあプリパラがアイカツを超える事は無いでしょう!!!



そう言えばユリカ様に似たキャラがでてきたんですよね!


そふぃ様だったっけ・・・


ていうことは・・・
きいちゃんが人気だったらきいちゃん檄似きゃらがでてくるのか~


口癖がプリプリパラパラ~みたいな





にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する