姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

アイカツ!プレミアムカードがむっちゃでやすい♪ でもキャンペーンは・・・?

こんにちは♪


アイカツやってきました♪


11クレでプレミアム3枚、レア2枚、でした♪


いちごプレミアムスカートが2枚出た(笑)


セイラプレミアムシューズが1枚で


みくるレアシューズ1枚ですね♪


ホントいちごスカートがでやすいw(3枚かぶった)
でもセイラプレミアムがでにくい


でもセイラプレミアム揃いました♪

ふたりプレイでエンジェリースイングデュエットだせました♪


レベル6で50000点近くいくのでぜひお試しあれ☆ミ


スコアは163800点でした(*´▽`*)


11クレでいい排出でした★


でも・・・
キャンペーンが全然でない(>_<)


第6弾はじまって42クレぐらいで3枚しか出てませ~ん(>_<)


みくるしか揃ってないw



これも2015シリーズで修正されるのかなぁ♪


プレミアムをちょっとでにくくして
キャンペーンをちょっとでやすくすればいいと思います!!


でもキャンペーンはザラザラだけど、
プレミアムはつるっつるだからね・・・

しょうがないよね・・・って


新第4弾辺りで修正されたはずダゾ(>皿<)=3


キャンペーンもつるっつるだもんねw


あっそういえばキャンペーンって


古い弾のものは300円ぐらいで売ってるよね


お金かけて出したのに~って思ってる方も多いのでは???


キャンペーンコンプ目指してお金かけてる方は節約したほうがいいですよ♪




今日はこれで♪ちゃお♡



ポチッとお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する