姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

プリパラプレイしてみた♪&2015シリーズ楽しみ♪

こんにちは♪

プリパラプレイしてみました☆

思った事は・・・

  • コーデがNでも可愛い
  • プレイが簡単すぎ!!!
  • コーデを選べる
  • 初めはNばかり
  • 赤ボタンしか使わない

やっぱり

アイカツの方が面白い!!!

・・・と思いました☆彡

でもプリパラも楽しかったよ☆(特にコーデ)

いつかコラボでもすればいいのに。

でもみれいちゃんが語尾に

ぷり!

と付けていたのがショックでした・・・(可愛いのに!)

ショック・・・




そして

2015シリーズ開始まであと少し!ヒャッハー

ホント楽しみ♪

なによりいちごが残ってくれて感謝♡

全国もマイキャラとユニットも組めて

ロマンスフィーバが出せる!&ユニットスペシャルアピールパワーアップ☆

左が白鳥の湖   右が白雪姫ですね♡


メインの3人も可愛いです♪


かわいいですね♡だけど・・・

  • すみれちゃんがキュアビューティーに似てる
  • あかりちゃんの髪も伸びていてかわいい♡
  • 髪長キャラ幼女に人気だよ?ひなきちゃん大丈夫?

色々新しくなるアイカツでした♪



アイカツフォンルックも楽しみ♪

タッチペンも付き新しくなってる!!

色々楽しみなアイカツ!でした♪






×

非ログインユーザーとして返信する