姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

もうポケモン時代は終わりか!?

こんにちは♡


なんかアイカツばっかりなんですが、

妖怪ウォッチも結構ハマってます♪(断然アイカツのほうが好きですが)


妖怪ウォッチ本家買いました!(ダウンロード版)


今、鬼食いとキュウビを仲間にしようと頑張ってます♪

セーラーニャン可愛い♡




で、もう卒業された方も多いのでは?

ポケットモンスターXY

前までは、ポケモン色に染まっていたのに



わたしもハマってたよ♡

でも次からアイカツ!、そして

妖怪ウォッチとか出てきて

ポケモン人気あっという間にダウン(*_*)


前は・・・

こーんな感じ




だけど妖怪が出てから・・・

えぇ~~~~~~~~(o_o)

ポケモンと~ってもピンチ(>△<)


やっぱり寂しいね・・・


ポケモンもプリリズのように新しくなるとかならないとか

そんな噂が・・・

もしも新しくなったら


トレッタレポートが使えなくなったり・・・


対象年齢が低くなったり...(>_<)


前のポケモン出て来なくなったり・・・(+_+)


ポケモンファンを裏切るようなことをしたら(≫◇≪)



もう無駄な妄想は辞めよう(>_<)


涙が出て来た(涙)



まあ妖怪ウォッチの方が好きだけど・・・


ポケモンも応援する!!

ことを決意します!!!(たぶん・・・)







ポチッとお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する