姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

アイカツ!点数のだし方♪&排出悪いのはナゼ??っあ!妖怪の仕業だ!!

こんにちは♪


アイカツカードむっちゃ安くなってますよ~
あの第1弾も激安です!!!



あとちょっとうれしい事


えっと・・・プレミアムがむっちゃ出やすい♪




なんか排出運がない私でもすぐそろえられまいたぁ♡


もうそろっちゃた~(・▽<)って方や


またプレミアム~??キャンペーンが欲しいねん!!って方も多いのでは??


そしたらランキングに乗るのを頑張りましょう!!!

え~ラッキースターとかだせない~

はじめはアピールでない~って方は

プレイに問題あり!!!

アイカツは連続コンボ~をとればいいってわけじゃないんです
そう思ってる方は甘い!!

パーフェクト連続5回でラッキースターが出現
ベリーグット連続10回でラッキースターが出現します!!


プレイに自信がない方ははじめにコレ出すのはまだまだ遠いっすね







で、
プレイはうまいのに点数でない~


アクセもそろってるのに点数でない~って方は
コーデに問題あり!!


エンジェリージェミニリボン、スイングジェミニリボンはあんまりすごくないんです・・・


いまからコーデで点数の出し方を紹介しますね♪




 1、一人でスコアアタック
   
キュート
  エンジェリージェミニフルコーデ+スターライトティアラが1番おすすめ♪
  あとはプレイ次第!!


クール
  そのままのクール星座コーデ+そのアクセでOK!!


セクシー
  クールと同じく


ポップ
  クールと同じく

  


 2、ふたりプレイ
  1Pがスイングジェミニ+ルビーアゲハコサージュ
  2Pがエンジェリージェミニ+スターライトティアラ
あとプレイです!!



で、今日の排出は・・・
12クレで
プレミアムとレア1枚ずつ・・・


ショック・・・熱望のキャンペーンでなかった・・・


あっそっか!これは


妖怪の仕業だ!!!


私と妹に妖怪がとりついてるに違いない!!



えっと・・・どこだどこだ・・・


いた!!


トホホギスだ!!

ウィスパー、この妖怪なに???

ウィスパー
えっと~えっと~ この妖怪はですね~


この妖怪はトホホギス!! 何でもトホホな結果にしてしまう迷惑な妖怪です!!
妖怪不祥事案件でいうところ
「クレーンゲームもう1500円使ったのに
 景品ゲットできない~ トホホ・・・」っていいながら
まだまだやり続けるヤツでうぃす!!!



はいはいさっさとお払いしました♪



これで次はいいのが出る!!!




今日はこれで♪ちゃお♡


ポチっとお願いします!うぃす!!

×

非ログインユーザーとして返信する