姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

アイカツ第95話感想

皆さんこんにちは^_^ 妹です。

第95話みましたか?  皆さんあれは感動しましたね~

でも最初のきいとあおいの会話は、はっきりいって少しおかしいと思います。

    

あおい「すごいねきいちゃん。これだけのデータをたった一日でパソ君にくみ込んじゃうなんて」

きい「すごいのはあおいちゃんだよ!貴重な資料を、こんなに用意してくれるなんて、

   さっすがアイドル博士だね!」

あおいはいいけど・・・きいはね・・・パソ君にたよりすぎ!!

パソ君も頑張ったのに~ 色々なデータを見やすくしたのはパソ君だよ?

パソ君が優秀だから、きいちゃんはガンガンガンバ~出来るんだよ!きっと!


だから人気が無いんじゃないですか。

そして2人の学園を取りかえっこ~♪


セイラ・・・オケオケオッケ~

でも・・・・


いちご・・・あまりに合ってない!



少し飛ばして『レッスンの様子』


ドリアカ・・・巨大扇風機


機械に頼りすぎ

ドリアカは機械に頼るんだね。  これはまるで未来の技術


スターライト・・・トランポリン

けがしない?

でも・・・楽しそう。   でかいな……


そして感動シーン

セイラが泣いたっ!!

めずらしすぎるのですぅ~

そらそうでしょ~  ティアラ学園長が自分の夢をかなえようとしてくれてたんだもんっ



そしてセイラ・きい・そら・マリアのおもいをこもた「ハッピィクレッシェンド」

感動します。

良いね~


きいちゃん可愛い♡

全員キャワワ~ンです♡



今日はこれで☆彡 ちゃお♡


×

非ログインユーザーとして返信する