姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

アイカツ! ガーン(>_<)レアカードがぁ・・・

こんにちは♪


まえいちごちゃんとセイラちゃんのレアカードでましたぁ♡

うっれしい~~~!!!


なーんていってたら大変な事に(>A<)



これと・・・

これと・・・




これを・・・


(実際の物とはちがいます。このカードと同じ種類という意味です)


ポケットに入れたまま

洗濯機でぐるぐるぐる~って

やっちゃった(>_<)


見つけたら、泣くのがまんして

  アイカツカードいい匂い!!!

っていっちゃった



使おうと思ったら

   使えない(>_<)

だからって

   捨てれない(>_<)


でも

   交換出来ない(>_<)


それに

   売れない(*_*)




どうすればいいんだ~


あ、忘れればいいんだ!!!

   だめだ(>_<)

そんな事出来ない(+△+)


そんなことしたらアイカツの女神様の怒りが

爆発しちゃう(>_<)



これがアイカツの女神様です

アイカツの女神「お願い!アイカツカードを忘れないでっ(>_<)」


女神なのに顔文字つかってる(笑)


もういいよっ忘れないから!!

      ↓

絶対忘れません 卒業もしません




前にもあったよ。こんな事が


マロンちゃんが

アイカツカードを噛んで


ボッロボロに(>_<)


しかも両方私のだいすきな蘭ちゃんのカード。

一難去ってまた一難てやつか



皆様も気を付けて下さいね(>_<)


決して私と同じ事にはならないように(+_+)




今日はこれで♪ちゃお



ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する