姉と妹のアイドル活動!

姉と妹のアツいアイカツ&日常生活を描いたブログです!

アイカツ! ハッピーセットお買い上げ~♪


こんにちは♪


なんか9月なのに大阪では30度超えてます(>_<)
暑いよ~~

この猛暑はいつまで続くのでしょうか・・・


あと昨日スクワット100回、今日はスクワット50回しました~


運動会前だし体力付けなきゃだめだもん!(体力付けなきゃヤバいです~)
あぁ~ふともも筋肉痛でいたい(>_<)


で、本日はアイカツ!ハッピーセットが発売されたのでかってみました♪


筋肉痛で頑張って行ったら凄い列!!!


妖怪アイカツ人気恐るべし!!


で、アイカツカード欲しいランキングは・・・


  1. いちごのクールトップス
  2. いちごのアクセ
  3. いちごのキュートスカート
  4. あかりポップワンピ
  5. あかりクールシューズ
  6. いちごセクシーシューズ



ベスト4位には入って欲しいなぁ~ と思って

カードが入ってる袋を開けてみると・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何だったと思う??


これです!!

あ~あ
欲しいカードランキング最下位のカードが出た・・・


欲しいカードレーダーみたいなのが付いてんのかな・・・



まあかわいいからよかったんですが・・・


おもちゃはなぜかウルトラマン


間違ってます~ってお店の人にアイカツのおもちゃに変えてもらおうとすると・・・


カードはアイカツで、おもちゃはウルトラマンが付いてきます!

                               だってw


これはショックでした・・・





まあアイカツカードをどうしても集めたいので
このまま買いつづけます!






きょうはこれで!  ちゃお♡




ポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する